1.商品のご注文
「セイムスオンライン E-富士薬品」にてご希望商品をカートに入れていただいた後、お支払い方法・お届け希望日時などをお選びいただき、ご注文手続きを完了して下さい。2.ご注文受付完了メール(自動送信)
正しくご注文が完了しますと自動的にご注文受付完了をお知らせする「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」という件名のメールが配信されます、ご注文内容をご確認下さい。迷惑メールフィルタ等により、エラーでメールが戻ってきてしまうことがございます、当店からのメールが受け取れますようにパソコンまたはスマートフォンの設定をお願いいたします。設定方法が不明な場合、メールが届かない場合はご利用のプロバイダー、スマートフォンなどのサポートにお問い合わせください。3.ご注文内容・お支払いに関する確認
ご注文に関しましてお客様へ確認事項のある場合はメールまたはお電話で確認を取らせてていただきます、またクレジットカード・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)でお支払いの審査が完了できない場合にも当店よりご連絡させていただきます。また当店ではご注文者様以外の宛先の代引き注文に関しましてはキャンセル、もしくはNP後払いへの支払方法変更をご案内しております。4.商品発送および出荷連絡メールの送信
ご注文いただきました商品の発送が完了しましたらお荷物のお問い合わせ番号をメールにてお知らせいたします。5.到着商品の確認
商品がお手元に届きましたらすぐに内容物のご確認をお願いいたします。万が一、商品に破損等があった場合はまずはお届けにあがった配送会社にお問い合わせください。ご注文と異なる商品が届いたなどの場合には商品到着後7日以内にお問い合わせフォームまたは、下記フリーダイヤルへご連絡ください、当店より折り返しお客様へ返品方法等につきましてご連絡いたします。●クレジットカード
【取扱カード】取り扱いカードは以下のとおりです。●PayPay(オンライン決済)
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。●楽天ペイ
●後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
●代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸(宅急便)1.商品の返品・返金・交換手続を承る場合
【商品に破損があった場合】及び【異なる商品が届いた場合】2.お客様都合(商品が不要になった場合)の返品・返金手続
当店では、お客様都合による返品は原則承りません。3.お客様都合(長期不在、受取拒否)による返金手続
当店では、お客様都合による返品は原則承りません。4.商品の返品・返金・交換手続の際のポイントの扱い
ポイントは、当店にてキャンセル処理を行った時点で返還されますが、期間限定ポイントなどに関しましては返還されない場合がございます。商品代金をセイムスオンライン E-富士薬品でご利用できるポイントでの返還も可能です、ポイント返還の場合は手数料はかかりません。5.返品・返金手続時の領収書のお取り扱い
返品・返金をご希望される際は、領収書の二重発行を防ぐため、商品と併せてお手元の領収書をご返送ください。